SSブログ

うちのこがPCの中から出てきたので [livly]

ys04.jpg
つまんでみた。

他の方のブログ内での羊毛フェルトのlivlyが素敵だったのでカッとなってやった。
これを友人のsonansさんに可愛いだろ、と写真送ったら、うちの子も作れと言われたのでまたカッとなってしまった。

羊毛フェルトのlivlyってなんでこんなに可愛いのだろうか、nice何回も押したかった。なぜ1回しか押せない。
もっと羊毛フェルトのlivlyが増えればいいのにな~~。
あと、前回の記事にniceありがとうございました(*´ω`ハズカシッ)


続きからsonansさんの子とか一緒の写真、ちょっとお遊びしてます。



yk02.jpg
お金を使った渾身のギャグです。


ysk01.jpg
ときめく、好き!
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログは個人の趣味で運営しています。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。