SSブログ

島を渡り歩くローズさんがはりぼてにしか見えない件 [つれづれ]

布しか出ないのです。
これが物欲センサー!

物欲センサーと言えばモンハンは友達と集合所をやる以外は止まってしまいました。
だってすごく心臓がどきどきするんです。
強くて大きな敵を前にした手に汗握る感じ。
脈拍を数えたら105ありました。頻脈!

早くハロウィン絵描かないとハロウィン終わってしまうよ。
と言っても、私来週から一週間程旅に出るので、軌道にも乗っていないこのブログが更新ストップしてしまいます。
旅が終わったら絵をいっぱいかきたいなー!

拙い記事にniceをつけて頂いてありがとうございました!嬉しいですあひゃー。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのこ その3ハロウィン! ブログトップ
このブログは個人の趣味で運営しています。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。