SSブログ

うちのこ その3 [うちのこprof]

お友達が再びlivlyを飼いはじめてくれたので、カップリング(?)だったうちのこを復活させました。
今回はたかちのところのトープスと2匹紹介します。トープスの子はちょっと人を選ぶタイプなので、閲覧して不快にさせてしまったらごめんなさい。でも、さけとばはこのトープスの子を愛していますのでこの設定を閉じるわけにはいきません。ご了承ください。
あと、たかちと咲良のプロフィールを少しいじくりました。

si00.jpg

志摩 / トビネ
♂ / 24歳
身長:180cm
性格:優しい…思いやりがあります。たまに慰めてくれるかもしれません。
住所:/RitzbrryFields

si001.gif

・温厚で笑顔がたえません。でも二面性あるのでだまされないで下さい。
・やさぐれてた過去があります。指輪つけた手で他人殴ったり、ネ!
・好きなことは飲酒、料理、歌を歌うことです。
・お酒は飲むけど記憶がなくなることにしているみたいです。
・酒を飲むと変貌すると思われるように見せかけてますがそれも手の内です。
・鼻歌を歌いながら料理するのが好きだけど、ド音痴です。でも音痴に気づいてない模様なので、そっとしといてあげてください。
・クロホ(@sonans)と言う大好きなリヴリーがいます。多分両思いですが、やや志摩の愛は重いです。



吉田 / トープス
♂ / 19歳
身長:178cm
住所:/ぷっつんアイランド

y01.gif

・根っからの奴隷気質です。どM なので罵られることに快感を覚えます。存在が15禁です。
・頭も悪くなく、誰に対しても配慮できる、ただ、やっぱりどM なのが残念なところです。
・ピアスは右耳5、左耳4、右口下1、左鎖骨2、右乳首1、臍1、後はご想像にお任せします。
・右側をコーンロウにしています。すごく描きにくいので今後どうしようかと思っています。
・こっそり名前と画像をさしかえました。


とりあえず今のところうちの子はこの4匹でやっていきます。
どうぞよろしくおねがいします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログは個人の趣味で運営しています。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。