SSブログ

これがはじまり、そして終わりだ! [livly擬人化]

狩りから帰ったら、地元は雪が降ってました。
発売当日に買ったのに亀の歩みすぎます。HR解放はどこだ。
村もやっと★6ですが、村ダレン2回もあるってどういうことですか、あの作業孤独で泣けてくる。
ところで郵便屋さん可愛いよね、りんごだいすきなんだね、りんごあげるからちょっとこっちおいでhshs
可愛いと言えば筆頭リーダーも可愛い、大変な目にあわ(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

以前の記事にナイスありがとうございます。
(狩りに)うちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
livlyのイベントも見逃してないぜひゃっほー。
新しい闇箱も出たし…出たし…
闇箱、スノーベリーあいつは魔物です。
結局5回回して、スノークリスタルの島、スノーベリーの背景、オーロラカーテンの背景、スノーベリーの茂み×2が出ました。
女王のビーズカーテンやらスノーアイランドの背景とかもほしかったけど、大人だから我慢した。いや、大人だから回してもいいのか…?
そう、これが(課金地獄の)はじまり、そして(闇箱を回す楽しさを知らなかった頃の私)の終わりだ!


010101.jpg
かわいいよおお、ときめく、きらめく。


t02.jpg
リボンのついたたかちもかいてみた。
完全らくがきです。
最近寒いから今度は冬服着せてあげよう。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログは個人の趣味で運営しています。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。