SSブログ

来た年! [livly擬人化]

2014明けました!
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
徒然なブログですが、閲覧頂きありがとうございます!
今年はnice企画とかも手を出していけたらいいなと思います。 

201401.jpg
去年はモンハンとリヴリーの年でした。イラストはモンハンのキリン(馬?)とたかちです、
十二国記の麒麟もモンハンのキリンも、グリーンラベルの麒麟も大好きです。

なにやら公募リヴリーが発表されつつあるようですね。
私も是非応募を…!と思って考えてみたのですが、センスのなさに愕然とした結果、今回は見送る形となりました。(今回はっていうか永遠にっていうか…。)
追記にのせてます。本人は至って真面目です(=゚ω゚)ノ

sliv01.jpg
クロッキー帳にいろいろ描いた。
鳥が好きなので鳥メインで!
右下の子に決めた!

注意:足は折れてる
名前:ドーバ

友人に見せたら怖いと言われたので改良する。



sliv02.jpg

コンセプト:リヴリー界に改革を起こす

特徴:アイランド内を走りまわる(穴掘りフクロウが好きだから)


走らせた結果



noname.gif

これはひどい\(^O^)/
nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 3

七不思議

明けましておめでとう御座います!
nice!ありがとう御座ましたv
新リヴデザインと言ってもなかなか思いつきませんよね^^;
その前に種類が増えすぎてレパートリーが…;;
なかなか難しかったです┃壁┃Д`)
素敵な画風とお見受けしたので、今後も絡んで下さると嬉しいです(*VωV*)
では、失礼しましたー!
by 七不思議 (2014-01-06 06:55) 

さけとば

七不思議さんコメントありがとうございます( *´艸`)
種類は本当に増えましたね~私が依然していたころはもっと少なかったはず…。
でも、選ぶ楽しみや変化する楽しみが出来てうれしいです。
あと、画風を褒めて頂きありがとうございました(^O^)/
あまり慣れない描き方をしているので不安でしたが、そう言って頂けて有難かったですえへへ!!!
時に積極的になりますが、常時チキンなので、こちらも絡んで頂けると嬉しいです(*´ω`)今年からよろしくお願いします。

by さけとば (2014-01-09 16:59) 

sonans

この話題、リアルタイムでしてたけど
再度gifでみて腹がよじれたよ(*´∀`*)
せっかくだから出せばよかったのに←
by sonans (2014-01-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行く年!お気に入りデザイン ブログトップ
このブログは個人の趣味で運営しています。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。