SSブログ

行く年! [livly擬人化]

あと4日で今年が終わるぅうう。
前回の羊毛livlyにniceありがとうございました(*´ω`)
もっと羊毛livly増えろの呪いをかけていきます(/・ω・)/☆ミ

ブログをいつも徒然なるままに書いてしまうので、簡潔にしていきたいと思います。
闇箱回すの楽しー(/・ω・)/財布寂しー( ;∀;)

010104.jpg
念願バスタブ!
たかちとお風呂、美味しいです。

さくらがヘンプクからプルリネに
sa002.jpg
かわいい、しかしあざとい。あざとかわいい。

そして温泉につけてみた。
010103.jpg
水色livlyに黒いリボンあったらアリスっぽいな。やっぱりあざとい。かわいい、好き!

今年はlivly復活の年でした。
来年も、うちの子ともども、よろしくお願いいたします。


追記は擬人化です。



t05.jpg
イルミネーションの光の表現がしたかった。
難しいなぁ!

s02.jpg
プルリネさくら
ラフと線画を統合して保存していた。泣いた。



謹賀新年絵も描けたらあげたいな~~。
閲覧頂きありがとうございました!



nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 1

柏葉キキョウ

こんばんは~
先日は我が家の隻眼、眼帯企画にご参加ありがとうございました!
イラストが完成したので、
ご報告にお邪魔しました~
もしよろしければ↓の記事へどうぞ!
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2013-12-30
(返信不要です~^^)
by 柏葉キキョウ (2013-12-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログは個人の趣味で運営しています。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。