SSブログ
うちのこprof ブログトップ

うちのこ その3 [うちのこprof]

お友達が再びlivlyを飼いはじめてくれたので、カップリング(?)だったうちのこを復活させました。
今回はたかちのところのトープスと2匹紹介します。トープスの子はちょっと人を選ぶタイプなので、閲覧して不快にさせてしまったらごめんなさい。でも、さけとばはこのトープスの子を愛していますのでこの設定を閉じるわけにはいきません。ご了承ください。
あと、たかちと咲良のプロフィールを少しいじくりました。

si00.jpg

志摩 / トビネ
♂ / 24歳
身長:180cm
性格:優しい…思いやりがあります。たまに慰めてくれるかもしれません。
住所:/RitzbrryFields

si001.gif

・温厚で笑顔がたえません。でも二面性あるのでだまされないで下さい。
・やさぐれてた過去があります。指輪つけた手で他人殴ったり、ネ!
・好きなことは飲酒、料理、歌を歌うことです。
・お酒は飲むけど記憶がなくなることにしているみたいです。
・酒を飲むと変貌すると思われるように見せかけてますがそれも手の内です。
・鼻歌を歌いながら料理するのが好きだけど、ド音痴です。でも音痴に気づいてない模様なので、そっとしといてあげてください。
・クロホ(@sonans)と言う大好きなリヴリーがいます。多分両思いですが、やや志摩の愛は重いです。



吉田 / トープス
♂ / 19歳
身長:178cm
住所:/ぷっつんアイランド

y01.gif

・根っからの奴隷気質です。どM なので罵られることに快感を覚えます。存在が15禁です。
・頭も悪くなく、誰に対しても配慮できる、ただ、やっぱりどM なのが残念なところです。
・ピアスは右耳5、左耳4、右口下1、左鎖骨2、右乳首1、臍1、後はご想像にお任せします。
・右側をコーンロウにしています。すごく描きにくいので今後どうしようかと思っています。
・こっそり名前と画像をさしかえました。


とりあえず今のところうちの子はこの4匹でやっていきます。
どうぞよろしくおねがいします。

うちのこ その2 [うちのこprof]

色変え終わりましたやっほーい。

s00.jpg

咲良 / ヘンプクジンチョウ
両性具有 / 12歳
身長:139cm
性格:一途…ひたむきでがんばり屋です。苦いものも人生勉強になるかもしれません。
住所:/しまうた

s01.jpg

・少し頭が弱いのですべての言葉をひらがなで話します。舌足らずです。
・物怖じせず、好奇心旺盛です。とりあえず口に入れてみるので、見つけたら注意してあげてください。素直に聞いてくれます。
・ダムさん(@sonans)と言う大好きなリヴリーがいます。相手は身長180cm越えなのでかなり犯罪的です。多分将来的に嫁にもらうと思います。
・好きなことは食べること、寝ること、遊ぶこと。完全に幼稚園児です。
・嫌いなことは痛いこと、悲しいこと、お腹がすくこと。完全に(
・一人称「さくら」

追記で以前の咲良

続きを読む


うちのこ その1 [うちのこprof]

うちのこ紹介ー。
念願のマダラになりましたやっほーい。

t0.jpg

たかち / マダラカガ
♂ / 15歳
身長:158cm
性格:あまのじゃく…本心とは逆のことをしてしまいます。 ひそかにツンデレと呼んでみましょう。
住所:/ぷっつんアイランド

t01.jpg

・物事にあまり動じません。かわいこぶってればどうにかなると思っているし、どうにかなります。
・長いものには巻かれるタイプです。ただ、巻かれている間も心の中は覗けませんので、どう思っているかはご想像にお任せします。
・身内には非常にキレやすいです。キレるのは主にドMに対してですが、基本的に心を許した相手には毒舌です。
・ただキレているのも毒舌もポーズかもしれません、何故なら ⊃「このブログのタイトル」、そして ⊃「バイオレコードの性格」
・女子っぽい服を好みます。自分が可愛いし似合うと思っているからです。
・好きなことは読書、ゲーム、ネットサーフィン。完全にオタクです。
・嫌いなことは能動的に動くこと、強要されること。完全に怠け者です。
・総合的に見ると、かなり絡みずらい嫌な奴に見えてきますが、それは幻想です。本当は心根の優しい子であると思いたいです。
・一人称「僕」
・たかちを一言で表すと「えらそう」



追記は以前のたかち



続きを読む


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
うちのこprof ブログトップ
このブログは個人の趣味で運営しています。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。