SSブログ

お気に入りデザイン [livly]

気付けばもう夏の終わり。
時間の流れが早くて恐ろしいですね(*_*)

先日念願のlivlyイベントに行ってまいりました!
初参戦でしたが、和気藹々とした別室の光景にびっくりしてしまいました(笑)
季節が冬ならあのテーブルは確実に炬燵になる。なにそれ楽しそう。
結局大人のお買い物をしてマダラやトビネのカードを手に入れることが出来てうれしかったですやふー!

画像はたかちの島でここのところずっと使っているお気に入りデザイン!
20140903165147_14oX_b721b07e69f98614d3416ecf1739e222.png
プリンスっぽくて良い、可愛い。ときめき。


落書き置き場の使い心地があまりよくなかったので、倉庫を作りました。
アナログではちょくちょく描いているので、清書できたら絵もあげていきます。
ゆっくりと更新していきたいなぁ。
それではこれにてー。

うちのこがPCの中から出てきたので [livly]

ys04.jpg
つまんでみた。

他の方のブログ内での羊毛フェルトのlivlyが素敵だったのでカッとなってやった。
これを友人のsonansさんに可愛いだろ、と写真送ったら、うちの子も作れと言われたのでまたカッとなってしまった。

羊毛フェルトのlivlyってなんでこんなに可愛いのだろうか、nice何回も押したかった。なぜ1回しか押せない。
もっと羊毛フェルトのlivlyが増えればいいのにな~~。
あと、前回の記事にniceありがとうございました(*´ω`ハズカシッ)


続きからsonansさんの子とか一緒の写真、ちょっとお遊びしてます。



続きを読む


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミーがいつのまにか増えていたよ! [livly]

今のプレゼントキャンペーンで、たしかどこかに登録した分のポイントがついていたので、思い切って箱をまわしてみたよ!

リボン!念願の帽子やでー!リボンならさくらだろーと思ってつけてみたよ!

l05.jpg

あれ、なんだか…可愛く…ないかもしれない。


l04.jpg

「僕の方が似合うんじゃない?」
「ガーン」←昭和

というわけで、現在はたかちに落ち着いてます。

ハロウィンのストライプリボンがあるなら、マゼンタのストライプリボンがあってもいいと思うんだ。





ハロウィン可愛いよハロウィン [livly]

暇が出来たのでうん年ぶりにlivly飼い直してみました。
livlyブログやるんならソネットさんだろ!と前使ってたソネットID捜索してね…。
以前飼ってた子を復活させて一緒に擬人化も復活させてみるつもりです。うちの子可愛い!

ブックマーク使って移動してみたら、前付き合いのあった人の子達も何人かは健在でした、パネェ。
イラストを描くのも結構久々なので、プロフからぼちぼちあげてくつもりです。

さて、現在はパキケであるメインの子はマダラカガになる予定。
パキケも可愛いけどね!

l01.jpg


前もマダラだったのでこの時期で良かった。ハロウィン万歳。
間に合えばハロウィン絵もあげたいなぁ。
イラストサイトの行事ではハロウィンとエイプリルフールがとても好き!滾る。
来年の4月までは多分ゆっくりできるはずなので、イラストもたくさん描いていきたいなと思ってます。

あと気持ち悪いタイトルは長いタイトルのライトノベルが流行ってるようなので流行に乗った結果(゚∀゚)
「もう後戻りはできんぞ。巻き方を忘れちまったからな」と迷ってこっちにしました。
どっちもアウトー!
タグ:Livly擬人化
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
このブログは個人の趣味で運営しています。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。